SSブログ

前田敦子 泥酔 謝罪 大島優子 [エンタメ]

スポンサーリンク




元AKB48のメンバーである

前田敦子が泥酔してべろべろに

なってしまってお持ち帰りを

されているところを

週刊誌に激写されてしまいました。


そしてなんと、現AKB48のメンバーである

大島優子が謝罪するという事態にまで

発展しています。


前田敦子が泥酔してしまった飲み会ですが、

AKBが公認する、前田敦子のプチ卒業回らしいです。



参加者をあげますと、


歌手であるジャミール。

彼はカリフォルニア生まれであり

日本歴は5年にもなる男性です。


さらには、かの有名な佐藤健

彼は以前、「Q10 キュート」という

テレビドラマの中で、

前田敦子と共演したことがあります。


あとは大島優子や中川遥香などです。


前田敦子と佐藤健は以前から

熱愛の疑惑が各所から囁かれていたんですが、

どうやら前田敦子は振られたらしいですね。


この佐藤健は共演者キラーとして

知られていて、

その腹いせとして佐藤健がいる目の前で

泥酔してみせたのではないかとの見解です。


この泥酔した前田敦子。

他のメンバーが帰ったそのあとに、

佐藤健と合流しており、

彼の腕を組み、予想では、

別れないでと懇願したのではないかと思います。


でも佐藤健は今や引っ張りだこの人気ものですからね。

前田の懇願もむなしく断ったのではと思いますが、

以前の付き合いからやむなく介抱してあげたのだと思います。


そんな彼女の画像がこちらです。


1000x1292x9414a8f5b810972c3c9a0e.jpg


AKBを卒業した彼女には

これからもどんどん恋愛してほしいものですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。